05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

季節もん! 

     DSCSTN0565.jpg


我が家では五月に苺をたらふく食べる習慣があります

毎年お友達の畑から頂くのですがこれがうま~なのです!!

いつもならちぎりたてをそのままバッコバコ食べるのですがね・・!



今回は娘が何やらやらかしましたよ


イチゴのタルトやそうです

手料理なんて出来ないはずなんですがね・・・

社会人になって少しずつ変わってきたような??

お昼の弁当も作って仕事に行ってるようで・・

大人になったのかな?


DSCSTN0563.jpg

イチゴはボッコボコ!


カスタードクリームとイチゴの相性はなかなかよろしいですな!!


来年も作ってくれるとうれしいけどね(笑)


ウッマ~でした!




« 農道トレッキング2013夏  |  黄金連休! »

この記事に対するコメント

こうちゃん、毎度っす!

娘さんの手作りタルト・・・美味しそう!

親父としては、感無量かと思いますが、ひょっとして、彼氏さんができたかもしれませんね・・・(笑)

いずれにせよ、男の思うところでの「女子力」のアップは、こうあって欲しいです・・・

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2013/05/25 05:47 * edit *

ぐんたろさん、まいど~!

ちょっとレスが遅くなりましたがご勘弁を!

娘も少しは大人としての自覚が出てきたのか?

親父の知らないところで育ってるかと思えば・・・

先日は相生でドラゴンボートを漕いでました

まだまだオテンバさんは健在です(笑)


こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2013/05/29 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/341-64e2016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

