05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

永遠の0 

       eienn0.jpg


やった観ることができた!


昨年の夏に百田尚樹の原作を読んで以来どっぷり嵌ってしまい映画の封切を楽しみにしていました


零戦オタクにとってこれほど感動するお話はありません

映画を楽しみにしていたのに病気で倒れ・・・

退院したら絶対に劇場へ行ってやる・・・


今日になってしまいましたが観ることができたよ

eien02b.jpg


VFXの赤城が・・・

ええ出来じゃあないですか!



昨年は風立ちぬに感動して・・・

今日は0に感動した

どちらも自分にはラブストーリーでありメカいっぱいの映画でありました


素晴らしい感動をありがとう!

« 春の海  |  毎日飲んでます! »

この記事に対するコメント

めっちゃ多忙です(笑)

こうちゃんさん まいどです

精力的なブログ更新に復活に対する強い思いを感じています
一方私の方は、休みもなくブログを書く間もなくバタバタの毎日を過ごしています・・・

実は私も零戦が好きでパイロットや技術者?の書いたと言う書物を読み漁った時期がありました
不可能を可能にするさまざまな技術って、結局は目的に対する強い思いがかたちになったってことなんですよね

忙しぃ~なんていってる自分に『思いが足りないぜ!!』って昔を思い出させてくれるエントリーをありがとうございました

さて、今更ながら呪いのカードには貴重なプライベートタイムまで奪ってしまう恐ろしいものだということに今頃気付いちゃいました(笑)
呪いの明ける今月末までには何とか時間を作って海を見に行きたいんですけどねぇ~

さいとう #mQop/nM. | URL | 2014/02/12 23:35 * edit *

まいどです!

忙しいようで何よりです(笑)

呪いのカードか~・・・
来シーズンこそエントリーしたいですな
今の右手の握力が3kgですからロッドを持つのが精一杯・・・
風が吹くととてもやないですが持っていられないですわ・・・・
頑張ってリハビリですな
でもね痛くてくじけそうになります
そんな時はバイクに乗ることを思い浮かべてがんばります
やっぱり自分には第一にバイクですわ!!

何事も目標がなくては続きませんからね!


こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/02/14 10:59 * edit *

油断してました、さすが復活早いですねー
暇なんでいつでもタクシーしますよ
アルファV6 爆音 ですけど(火暴)

SDR もう1回お願いしたいんで目標+1でお願いします(走召木亥火暴)

akimoto #- | URL | 2014/02/20 00:30 * edit *

akimoちゃん、その節は・・・

無事退院してますよ!
アルファV6でタクシーだなんて贅沢でええもんですな
娘が我が爆音スイフトの運転に夢中なんで今のところ運転手は確保できてます

SDR・・・部品が入手困難かな~
それより右手が動かんがな(泣)
右手のリハビリがうまくいったらMT-09ゲットしたいです
まだ懲りてないよ!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/02/23 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/354-a7d4e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

