07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

春の海 

        POKUURA01.jpg


やっと暖かくなった

午後3時現在の気温21℃

気分がいい!


家の下の海を散歩してきました

右腕の痛みが少し和らいだのは気温が上がったためだろう

右足もすんなり出るようになった

これからリハビリも進みそうな感じがする

クルマの運転がしたい

バイクに乗りたい


春ですな~♪



« 伊川の桜  |  永遠の0 »

この記事に対するコメント

春ですね

こうちゃんさん、順調にリハビリがすすんでいるようでなによりです。
当世、小生も五十肩でスーツを着るときに肩が回らず難儀しています。春の暖かさとともに五十肩もちょっとラクになってきました。

昨日、久しぶりに明石西部にのぞいてみましたが、メバルさん達は沖にお出かけのようで反応は鈍かったです。おまけに大切なスローリトリーブのティップを折ってしまいました。
あ~ぁ、大切なロッドを折るとは・・・まあ10年近く使い込んでいたので、まあ、しゃーないかと。

これから暖かい日が続きます。ボクの五十肩ももうちょっとラクになりそうです。
ボクも歳なんで、ボチボチ行きます。

研究員 #FKyR7p2c | URL | 2014/03/29 12:53 * edit *

びっくり

久しぶりに訪れてみてびっくりしました。

脳出血ですか!?
師匠は病気に縁がないお方やと思っていましたが、神様が「ちょっと休みなさい」とおっしゃてるのかもしれません。
リハビリ生活は大変やと思いますが、少しずつでも快方に向かうよう祈っています。

最近釣行回数がめっきり減ってしまっていますが、このような美しい景色を見るとまた明石の海へ行きたくなります。

けーすけ #JalddpaA | URL | 2014/03/29 19:58 * edit *

まいどです
暖かくなりましたね この冬は寒さと雨風でおとなしくしていました
私も春から動き始めます、

honma #- | URL | 2014/03/29 20:28 * edit *

研究員さん、まいどです!

スローリトリーブのティップが折れたんですか?
実はボクのスローも3年前にティップをやってますわ・・・・
っま、十分使ってますからね・・・・!
ええのん買ってください


ようやく暖かくなって春がきましたね
西部のメバちゃんは丁度沖にお出かけの時期でしょうか??
次の潮ぐらいで帰ってきそうですが・・・
先日のお散歩で少し気になってますがどうもワカメが少ないようですがね?

五十肩ですか?
歳相応ですよ
リハビリで何とかなりますよ!
キャスティングが楽しめるのはうらやましいです
ビッシっと投げたいな~!


こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/03/31 16:29 * edit *

けいすけさん、おひさです!

丁度気をつけないとあかん歳頃ですわ・・・
健康保険なんて使った事がなかったのですがここ3ヶ月ほどでぎょうさん使ってますよ
けいすけさんも健康管理してくださいね
たまには明石の海にもs遊びに来てください!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/03/31 16:37 * edit *

honmaさん、まいど~!

長い冬でした・・・・!
いろいろありました・・・・!

暖かくなって体も楽になりました
ぼちぼち始動ですな!
ボクも5月ぐらいからリハビリフィッシングを始めようかなと思っております!!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/03/31 16:45 * edit *

こんばんは、

桜が急激に開花しておりますね。 春本番です。
小生、ワルサーP38(ac40)ブラックメタル、ブローバックエアーガ
ーンを入手しました。釣り具以外の久しぶりの遊び道具購入です。
一人楽しんでおります。
そろそろ、釣り具の準備 こうちゃんさんの回復に合わせて必要ですね。
お互い、楽しみましょう!!

かつだ #VC7GcdOE | URL | 2014/03/31 21:41 * edit *

かつださん、まいど!

ルパン3世ですな(笑)
エアーガンはよくわからないですがかつださんもいろいろ趣味がおありのようで退屈しませんな!

釣りの準備ですか?
何にもしてないのですが・・・
ラーメンも行きたいので・・・
来月は一度お付き合いくださいませ!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/04/01 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/355-8181c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

