01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

伊川の桜 

        0448.jpg


桜が咲きました

バイクに乗れるのならギフチョウを探しにいくところですけどね



0451.jpg


近所の伊川の公園をリハビリがてら歩いてます

春は暖かくていいですな!


« 五月晴れ  |  春の海 »

この記事に対するコメント

こんばんは

春はやっぱええですな。
でも夏は大変暑そうです。
そんでもって五月はいい気候の予感です。
緑の大自然も、海のいい匂いも、ラーメンも、釣りも、
ワルサーP-38も、ドライブも
思いっきりお互い楽しみましょ。
ところで、ラーメンはしんちゃんに依然教えてもらった、
尾道ラーメン濃口醤油に最近こっておりちょこちょこ
食っております。
ジャパンラーメン高島楽しみですな。
それまではお互い精進また、精進!!!

かつだ #HTNUFAgA | URL | 2014/04/04 19:35 * edit *

こうちゃん&かつださん、毎度っす!只今、手違いで、マイHP関連が、落ちている状態ですが、近々、復帰する予定です。(笑)

我が播州も桜が満開となり、良い季節になってきました。

復帰戦のご予約、しっかりと承ってます。釣果関係なく、アングラーとしての1日を満喫できますようサポートいたしますので!お待ちしています!

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2014/04/05 23:44 * edit *

かつださん、まいど!

尾道ラーメン醤油濃い口ですか・・・
食事制限がつきまとう身にとってラーメンは辛いですね
ちょっとぐらいなら・・・・っと思うのですが嫁が見てる所では・・・
毎日が体調との戦いですが5月は良くなると信じてリハビリ続けます

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/04/08 11:25 * edit *

ぐんたろさん、まいど~!

家の前の桜も満開になりました
暖かい日は下の海岸を散歩しておりますが釣り人はあまり見かけないような?
小さい2000番のリールはまだうまく巻けませんが・・・
ソルティガの4500番なら巻くことが可能ですが50回が限界かな(笑)
やはり復帰戦はのべ竿ですな!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/04/08 11:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/356-cf9dd2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

