04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

赤いスイフト! 

      swift01754.jpg

9月1日

本日真っ赤なスイフトがやってきました!

小雨模様でしたが1日納車と決めていたので・・・

朝一に娘の運転で自分は助手席でしたが近所のスズキから乗って帰ってきました

swift0756.jpg

走行距離はまだ9Kmですよ

最近のややこしいメーターでなくスイフトは実にシンプルにタコメーターとスピードメーターが並んでいますね!

娘いわく低速のトルクがあってハンドルも軽くなり何といってもお色が赤になり・・・・

ご機嫌・ご機嫌!

自分も来月あたりから運転再開のつもりをしていますので・・・・

楽しみですな!


さて・・・・

これは・・・・

su707.jpg

前のスイフトのオーディオです

今回もオーディオレス車なんで・・・

新しいオーディオを買えばいいのに節約コースでオーディオは引継ぎます

ただアンテナ変換ケーブルが要るようなので明日にでも息子とバックスでお買い物です


ETCとレーダーとドライブレコーダーそれにナビも引継ぎで使用します

su710.jpg


非常に安上がりですな

っえ!せこいね~

って思うでしょ

何と言っても安上がりに勝るものはありませんからね

おかげでしばらくは乗れなくても遊べそうでしょ!!

これもリハビリ・リハビリ・・・・

明日から忙しくなりそうですな!




« ロードスター  |  怪獣映画 »

この記事に対するコメント

こんばんは

こんばんは、
さすがは、こうちゃんさんですね。
素早い行動力ですな!
小生の愛車は、久しぶりのディラー車検で加速蘇りました。
真っ赤なスイフト!
是非とも、こうちゃんさんの運転で久々の釣行いっしょにできればと
楽しみにしております。
追伸、その前に釣り行きたくなれば小生おともいたしますので
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

かつだ #VC7GcdOE | URL | 2014/09/02 19:15 * edit *

かつださん、御機嫌よう!

スカイライン君は車検を通しはったんですね
スバルの新型が拝めると思っていたのにね~(笑)

蒼いスイフトはかなりお気に入りだったんですが娘の希望で査定のあるうちに赤いスイフトになりました
ただグレードだけは自分の希望で足が硬いのですがRSにしました
今度は10年乗るつもりですよ

自分の運転はまだドクターの許可が出ていませんのでもう少しお待ちを・・・

ケンサキ爆釣はまだ体力的に無理そうなので前の海岸で小物から始めようと準備中です
またお付き合いよろしくです!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/09/03 15:04 * edit *

こうちゃん ご無沙汰しておりますm(__)m

お身体いかがでしょうか?
先日、すぐ近くの更新センターまでいったのですが・・・

スピーカー取付!私も一通り交換しました♪
フロントがアルパインのセパレートでリアがナカミチのセパレート
これをJBLの4chアンプで鳴らして、オライオンのウーファーをオライオンの2chアンプでブリッジしてます♪がっ!オルタノイズが酷く自作のノイズフィルターをかましてます^_^;

私で宜しければ、お手伝いしますよ( ̄ー+ ̄)

NH #6f0U4qbs | URL | 2014/09/24 18:41 * edit *

NHさん、おひさ~!

ちょっと太り気味の今日この頃といったところですわ・・・
近所まで来ていたようですがボクも適性検査を受けに行こうと思いつつなかなか体調がそこまでよくなってないようです(泣)

お~っ!JBLですか・・・
どんな音が」するのかなぁ~?

スイフトも早くスピーカーを交換したいのですが右腕がドライバーを回すのをしんどがってね・・・
そろそろ涼しくなってきたのでドアの内張りひんむかねば!!
マイペースでのんびりいじくりますね♪

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/09/25 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/363-1e424544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

