07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ロードスター 

       mazda02.jpg


マツダの四代目ロードスターが発表されましたね!

今までのロードスターの中でいちばん小さいそうで100kgほど軽量化に成功したそうです

ええな~

欲しい~

体が元気だったら買ってしまうでしょうね!!



っで、わが家の赤いスイフト君は・・・・


swift0154.jpg

オーディオデッキなのですが・・・

まあなんとか取り付けましたがね・・・

以前から使っているアルパインの古いヤツです

作業にとりかかり

まずはコンソールを外して・・・

おや?!

なんとおクルマ様が最新ってことでアンテナのケーブルがそのままでは刺さらなかった・・・

なんでやねん・・・

急遽オートバックスさんのお世話になりアンテナ変換ケーブルなる物を購入してまいりした

2600円也・・・

足下見やがって!!

いらん出費ですな

原付バイクで走ったけれどめんどくさいですね!


swift0159.jpg

シガー電源増設

ETCとポータブルナビの電源をACCから引いてきて・・・

こいつはメーターパネルを外すはめになりちょっとじゃまくさかったかな??

っま、不自由な右手でよく頑張ったと思います

さすがにスピーカーを交換するだけの気力はなかった・・・・

これは次回に持ち越しです

しばらくはノーマルのヘタレスピーカーで我慢してもらいましょ・・・

とりあえず音楽が聞ける状態になりました


さて次は運転免許更新センターで適性検査を受ける準備ですな

どうなることやら・・・!!




« ドライブレコーダー  |  赤いスイフト! »

この記事に対するコメント

まいどです、
カッコいいですね数少ないFRのスポーツカー二台目の遊びに乗りたいものです、
週末にはスイフトの試乗報告とうまくいくこと祈ってます。

honma #- | URL | 2014/09/04 21:10 * edit *

honmaさん、おひさしぶりです!

四代目ロードスターいいですよね
2シータースポーツカーはその昔にカプチーノに乗っていたけどロードスターは指をくわえて見ていました
FRスポーツはコントロールする楽しみがありますね
早く適性検査が終ってスイフトのパドルシフトで遊びたいものです!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/09/04 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/364-a380cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

