05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドライブレコーダー 

        swift0167.jpg

本日は早朝からドライブレコーダーの取り付けです

暑くなる前に作業を終らせたいですからね

それに蚊に刺されないよう注意しないとね!

電源は前もってETCなだと一緒に取っておいたので貼り付けるだけの簡単な作業です

ピラーの内張りを外して配線を通し30分程で完了です

swift0170.jpg

カメラのセッティングもこれでOK!


最近はカメラの性能が良くなったのか低価格のドライブレコーダーといえども鮮明な動画が撮れます

これで走行中に目の前に隕石が落ちてきても画像を撮ることができますよ(笑)

2014090.jpg


娘の運転でテスト撮りです

良く撮れてますな!



« ほんの少し秋かも?  |  ロードスター »

この記事に対するコメント

毎度~

監視カメラやドライブレコーダーの普及で、「目撃者」としての疑似体験ができる世の中になってますねぇ~隕石画像の瞬間、ぜひ体験したいです!ただし、直撃は避けてくださいよ!(笑)

PS:例の場所・・・南の海からの来訪者が来てました。今年は、多いみたいなんで、リハビリ頑張って、間に合わせましょう!

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2014/09/07 06:46 * edit *

ぐんたろさん、まいど!

流行りモノにはとりあえず手を出す
これはず~っと以前からですけどね(笑)

今年は奴等が多そうですね
遊んでもらうにはプラグをブン投げんとあきませんな?
イメージはできてるつもりですが体はどう反応するか・・・
投げたいな~!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/09/09 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/365-c219784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

