01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

ほんの少し秋かも? 

       P0237.jpg

涼しくて気持ちの良い朝ですね!

ようやく秋を感じる一日になりそう


いつもならロッドを片手に出かけるところだが・・・

ブラ~っと海岸でも歩くとするか!




« 夕焼け  |  ドライブレコーダー »

この記事に対するコメント

こんにちは

こんにちは、

秋の気配がしております。

小生、ロックバンドメンバーとその釣り友達と9名で14日、ポン海へシロイカ釣

りに出撃しました。

全員電動リールの中、意地でも、こうちゃんさん直伝の中おもり操作と、

ぐんたろさんこだわりの鉛スッテの一本釣り手動リールで、

・・しかし、潮が早いうえに、イカが・・・・・上がってこない・・底

水深90mを攻めまくりました。釣果は・・・2匹、電動リールに追いつきません。

しかし、竿がしらでも一桁です。

なんとか、昼間の五目釣りで、塩焼サイズ中の鯛を一匹、小2匹、鯛ご飯に使用

した2匹での計5匹の釣果は、電動リールに対抗してなんとか恰好つきました。

でもね、昨日16日までは90m、80号おもりの手巻きリール悪戦苦闘後遺症で

フラフラでした。

こうちゃんさんとの、出撃楽しみにしております。

焦らずにお互い一歩づつやりたい目標へ進みましょう。

かつだ #HTNUFAgA | URL | 2014/09/17 18:51 * edit *

かつださん、おひさしぶりです!

ポン海イカ釣り漁へ行ってきたようでうらやましいですな!!

今期はムラがあるようですが電動に対して手巻きで頑張ったとは・・?

ちょっと難しい釣りを体験されたようですがこれも経験ですな

来シーズンこそは自分も参戦したいと思っているのでそれまでもう少しお待ちください!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/09/20 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/366-61dac69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

