07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

運転してみました! 

       OKURA0769.jpg

本日10月1日は早いもので脳出血で倒れてから一周年になります

午後から免許更新センターへ運転適性検査を受けてきました

そして運転適正相談終了書をいただいてきました

これで晴れてクルマの運転ができるってもんです!

早速スイフトのエンジンに火を入れてみますが・・・・



っと、その前に・・・・

やっぱバイクでしょ!

都合のいいことに先日帰ってきた息子のシグナスXがスイフトの前に置いてあるので・・・

ヘルメットかぶって準備完了!

爆音マフラーを響かせながら前の海岸までぶっ飛ばしてみる・・・

気持ちええわ~

やっぱバイクやで!

OKURA0772.jpg

しばらく海を眺めて自己満足に浸ってます

もう夕方なんで近所をブラ~っと回って終了!


次はいよいよスイフトですな!!



« お月見  |  夕焼け »

この記事に対するコメント

おめでとうございす
やりましたね、どこでも行けますやん、お誘いお待ちしてますからね。

honma #- | URL | 2014/10/02 04:31 * edit *

おめでとう。次は太刀魚。

かねひろ #- | URL | 2014/10/03 06:12 * edit *

honmaさんまいど!

ありがとうございます
1年がすぎましたわ・・・
クルマはアクセルとブレーキの踏み変えの感覚がもうひとつって感じです
125ぐらいのバイクがいまのところ丁度いい感じです
ゆっくり練習していきますね!
釣りはロッドがうまく振れないようでもう一歩ですな!!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/10/03 15:01 * edit *

かねひろさん、先日はありがとうございました!

太刀魚は年明けぐらいかな?
まだ体力に自信がないのよ・・・・
頑張ってトレーニングします!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/10/03 15:05 * edit *

がんばれ!

かねひろ #- | URL | 2014/10/03 19:09 * edit *

復活おめでとうございます

復活おめでとうございます

いよいよ出撃が近づいてきましたね
そろそろ寒くなってきますので、一緒に遊べる日(火遊び?)を楽しみにしてますね

さいとう #mQop/nM. | URL | 2014/10/05 15:42 * edit *

さいとうさん、まいど!

へっへっへ・・・!

なんだか期待が大き過ぎるような・・・?

右腕もだいぶ上がるようにはなりましたがロッドを振るのはね??
1年が過ぎて一歩踏み出したといったところでしょうかね?

冬の火遊びには参加したいと思っとりますのでよろしくです!!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/10/05 18:48 * edit *

こんばんは

こんばんは、
小生は、ここ最近の土曜日に奥さんと二人で大阪市内を
徒歩で歩きまわっております。
そんなんで、日曜日はふらふらです。
でも一回ごとに徐々に体力回復しておることが実感できます。
お互いに無理をせず頑張りましょう。
太刀魚も行ければいいですな。

かつだ #- | URL | 2014/10/05 19:06 * edit *

かつださん、まいど~!

大阪市内ウォーキングとはうらやましいです
何か新しい発見がありそうですね!

はやくメバリングウォーキングにも出かけたいですな!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/10/07 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/368-25617423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

