04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

あれから1年 

       PA134.jpg

台風一過の海岸を散歩してきました


今日は天気も良かったので病院のリハビリ後その足でバイクを西へ走らせました

西部の海岸は1年以上も訪れていませんな

PA145.jpg


秋の海はどこか寂しいのですが冷やりとした風が心地よいのです


恐る恐る砂浜に下りてみることにする

右足がどうもうまく前に出ない・・・・

砂浜を歩くのってこんなに難しかったっけ??

ゆっくりながら少しずつ思い出せたのか右足が砂を捉えているようだ

まだまだ砂浜を歩く感覚は戻ってこないがこれから週一ぐらいで歩く練習をしたほうが良さそうです

脳の病気をすると体で覚えていたことが1からやり直すことになるんですね!


PA147.jpg

砂浜の草にひっかかって転びそうになる・・・・

足裏の感覚もまだまだのようだ・・・・

明るい時間帯でこんなに苦労するにだから夜の砂浜歩きはまだまだですな!


PA158.jpg

最後に石積みの上にあがってみることに・・・

ちょっと怖い・・・!

慎重に登ってみるのですが初めて登るかのような感覚である

これは手ごわいですな・・・!

1時間ほど歩いてみましたがへとへとです

少しずつ脳に覚えさせるしかないようです

これから砂浜歩きと石積み登りのリハビリをすこしづつ続ける必要がありそうです


苦労しまっせ!




« 海岸ウォーキング  |  お月見 »

この記事に対するコメント

早いもんです・・・

こうちゃん、毎度っす!

もう一年ですか・・・

多分、心中としては、慣れ親しんだポイントが、遠くに感じられているかと思います・・・

でも一年前のベッドの上から、釣り場に身を置いている今があるなら、来年は、もっと違う姿があると信じています!

そして、忘れたものを思い出せるまで、明石の海は待ってくれると思います。

そろそろ播州のカネヒラも色付き始めてますよ!おいでませ!

ぐんたろ #1zKhleO2 | URL | 2014/10/19 21:28 * edit *

ぐんたろさん、まいど!

病気をしてから1年が過ぎました

ようやく海岸までたどりつけましたが・・・
まだロッドを振るまでは至りません
しばらくは砂浜歩きと石積みのぼりが目標です

秋のカネヒラの時期ですな~
自分の運転で播州まで走ることも目標にせなあきませんな!


こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/10/21 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/370-66372505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

