04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

東部海岸ウォーキング 

      AJ240295.jpg


真っ青な秋空

東の海岸を歩いてきました

何年かぶりに明石大橋を西向けにしてのウォーキング

ソルトルアーフィッシングを始めた頃はいつもこの景色でした

どこか懐かしい東海岸

足跡もじょじょに左右均等になってきました

今日はひじょうに気分がいいね!


AJ240309.jpg

調子にのって垂水まで歩いてきたよ!

ポルトバッザールの水路を除いてみるか?


AJ240318.jpg

いっぱい居ますヤン!

ボラやと思っていたらチヌ・・・・・?

誰かが餌付けしてしているのか人を怖がる様子はないですね

反対に寄ってくるがな・・・(笑!)


AJ240324.jpg

しばらくの間ここで休憩することにします

反対側のマリーナも見てみよう・・・・


AJ240339.jpg

やはりコイツが居ましたよ・・・・

垂水漁港の常連さんアオサギ君!

懐かしいな~

昔はここでプラグやジグをよく投げたなぁ~

カマスにシーバスやサバなどがたくさん釣れたなぁ~


AJ240354.jpg

ほとんどの人は買い物にくる大型ショッピングセンターなんですが・・・・

自分には絶好の釣り場でした

これも夢幻の如くですな!


さてさてずいぶんと遠くまできてしまいました


帰り道が大変や!!






« コロがしてみたよ!  |  海岸ウォーキング »

この記事に対するコメント

羨ましい散歩コースですね

まいどです

めっちゃ羨ましい散歩コースですやん!!
こんなに早くリアルタイムの風景が見れるようになるとは思ってもみませんでした

今季のロックシーズンにはご一緒できそうな勢いですね
いっぱい歩いて明石のいろんな風景見せてくださいね

さいとう #mQop/nM. | URL | 2014/10/26 19:36 * edit *

さいとうさん、まいどです!

明石周辺の海岸は絶好の散歩コースになってしまいました
前はロッドを持って歩き回ったものですが早くその日がくればいいのですが・・・

間もなくロックシーズンですね!
ナイトゲームはまだちょっとよう行きませんが夕方ぐらいはおじゃましたいですな!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/10/28 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/372-9c3ae4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

