09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

コロがしてみたよ! 

  SWIFT290413.jpg
      

午前10時スイフトのエンジンスタートボタンを押し込む!

シフトレバーをDレンジ・・・・

ゆっくりとサイドブレーキを下ろす・・・・

スイフト発進!

心地よいツインカムサウンド・・・・

東に進路をとる

神戸市営地下鉄山手線の側道を流れに乗って走る

名谷から県道65号を南下して国道2号に出て海岸線を舞子方面へ・・・

AJ舞子でコーヒータイム

やはり運転はバイクよりクルマのほうが楽ですね!


午前中の軽いドライブでしたがうまく運転できたのではないでしょうか

新型のスイフトの走行距離もグっと伸びそうですね!



« 冬空  |  東部海岸ウォーキング »

この記事に対するコメント

まいどです
スイフトデビューおめでとうございます、今週から寒さがきびしくなりそうで やっぱり車が安心ですね
西のほう方では車横付けの釣り場がありますよ、練習がてらに車走らせてください、

honma #- | URL | 2014/11/02 17:35 * edit *

honmaさん、まいどです!

やっとクルマが運転できるようになりました
長距離はまだ自信がありませんがこれから少しずつ距離を伸ばしていこうと思ってます
そうそう釣り場は何処が良いか検討中なんで良さそうなポイントがあればよろしくです!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/11/02 18:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/373-a7c742ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

