10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

冬空 

       sw070441.jpg


今期初の北西風が吹きました

ロックシーズンも間近ですな!


今日はスイフトを西へ走らせます

漁港の駐車場でコーヒータイム

そろそろロッドを持ってこようかと思いつつもクルマの運転をしっかりできることが最優先かな?



eigasima070431.jpg


カレイ狙いか投げ釣りをする人がポツりポツリです

砂浜を歩いてみますがどうも右足が重い・・・・

右腕も水平より上に上がらない・・・・

あまり体調は良くないようです

今日は月1回の検診の日です

30分ほど歩いて帰ろう

月末にはロッドを振り回したいものです!



« お年玉!  |  コロがしてみたよ! »

この記事に対するコメント

まいどです
寒くなってきましたね
昨日二見へアジの様子を見てきました17~8cmくらいがポツポツと釣れます 車の横で釣れます体調の良い時お越しください

honma #- | URL | 2014/11/08 13:47 * edit *

honmaさん、まいどです!

クルマ横付けでアジングとは贅沢やないですか!!
ちょっと行きたくなってきました
コンディションを整えて調整してみますね!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2014/11/09 11:37 * edit *

ご無沙汰しています

こうちゃんご無沙汰しています。病気されたんですか?リハビリの方はどうですか?
もちろん釣りはできないんですね。私もいろいろあって今は土山にすんでいます。釣り行かなくなってもう5年くらいたちます。
どうですか?メバルは石積み、アジュールでは釣れているんですかね。車とバイクをなくした私はなかなか釣りにもいけず、タコフェリーもなくなって淡路にもわたれず。うちから一番近い釣り場は二見の人工島になってしまい、チャリンコではたけちゃんみたいに、よー走らんしどうしようかと。今年になってまたメバルやりたくなったので、駅近の垂水、舞子辺りへ一度でかけてみようかと。お身体大事にしてください。私も過労で自律神経いかれました。またらリハビリにメバル釣りいきましょう。それでわ。まだ死なんといてや。

谷ちゃん #- | URL | 2015/01/23 08:06 * edit *

谷ちゃん、お久しぶりです!

そうなんです病気しまして右半身がどうも良くないです
何とかクルマの運転はできるように頑張ったんですが・・・・
釣りのほうがどうもね・・・・
キャスティングができないし肝心のジグヘッドが結べないので何とか右手を動くようにリハビリ続けております

そのうち釣り場に戻ると思いますのでよろしくお願いします!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2015/01/23 16:34 * edit *

頑張ってください。

頑張ってくださいね、そしてロッド振れるようになってください!(^o^)/
私もがんばります。

谷田 #- | URL | 2015/01/23 19:08 * edit *

アジュール舞子

こうちゃん、アジュール舞子のサーフでメバルが釣れたのはいつ頃だっけ?

谷田 #- | URL | 2015/02/05 04:52 * edit *

谷田さん、まいどです!

サーフメバル爆は2005~2006年シーズンだったとおもいます
条件しだいでまた釣れるはずですが・・・
あの頃は楽しかったですね!

こうちゃん@管理人 #wsNMEd3k | URL | 2015/02/05 10:38 * edit *

あの頃は

あの頃はほんとに楽しかったし、メバルがよー釣れましたね、橋の下ではスルメイカがメチャ釣れたのに、今はもう釣れないみたいです。地球規模の問題ですね(-。-;

谷田 #- | URL | 2015/02/06 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/374-0c157be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

