08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

あったかいんだからぁ~・・その3!  

      P0143.jpg
E-M10 MZD ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

いい天気ですね~!

今日は大蔵海岸をE-M10とブラブラです



ところで前回のエントリーで気のついたことがあります

E-M10の設定のところで日付が間違っているのが判明しました

2015/5/23となってますが・・・

まだ4月ですよね・・・

正しくは2015/4/23でなければだめですよね

っで、本日カメラの設定をいじくり直しましたわ・・・(汗)

どうも病気の後遺症はいろんなところに出るようで・・・

ときどき日にちがゴチャゴチャになるようです

なのでカレンダーはマメにチェックしてはいるのですがまさか新品のカメラの設定でつまずくとはね

以後気をつけるよう努力します!



P0204.jpg
E-M10 MZD ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

ちょっと汗ばむ陽気です

オリンパスブルーの青空が気持ちいい!

お昼のウォーキングはOK海岸西部を1往復します

だいぶ歩くフォームは良くなっているそうですが・・・

これはリハビリの先生の判断なのですがね・・・

自分の場合いは上半身とくに腹筋の使い方が脳からしっかり命令が伝わってないらしくて・・・

あとどれぐらいかかるか解らないが頑張ってリハビリを続けていくしかないそうです



P0199.jpg
E-M10 MZD ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

マリンパレス前まで歩いてきました

ここで少し写真を撮っていきます

カメラを構えるのは良いのですがしゃがむという行動がまだできなくてね

ファインダーを覗くと棒立ちになってしまいます

こんなときは液晶モニターが威力を発揮します

E-M10のモニターはチルト式のタッチパネルになっています

被写体の上を指でタッチすればシャッターが切れます

カメラを腰の辺りで構えてタッチでカシャ・・・

これは便利なのよ~


P0201.jpg
E-M10 MZD ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

東経135度ポイントです・・・

この前でよくアオリイカを釣ったり明石蛸を釣ったりとよう遊びました

何時かまたロッドを振ってやるぞ~!


しばらくE-M10で遊んで本日の海岸ウォーキングはこれにてお仕舞

当分晴天が続きそうなので続けてお外でリハビリですな!!





« 黄金連休  |  あったかいんだからぁ~・・その2! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/384-724aa248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

