04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

2時間が限度です! 

寒~い寒波がやってきました
神戸ではえべっさん寒波と呼んでます
ほんまかいな?

寒いのでお気軽釣行は2時間ほど地元の橋の見えるドシャロ~です
toubu1



夕まず目のガッチャンはどうなんでしょ?
ファーストキャストからアタリが出ますがどうなんでしょ?
釣れへん・・・

海岸線をひたすら歩きながらメバダンを打ち込んでいきますが?
釣れへん・・・

日暮れまでコーヒータイムで時間つぶしですな?

暗くなって待望のファーストヒットはメバちゃんでした
toubumebaru1

釣れてよかった!
表層巻き巻きしながらメバちゃん狙ってました
やっぱりこれやね~!
ベビーサーディンの黄色いノンですわ・・・

ボトムの反応はどうなんでしょ?
しっかり釣れるやないですか~
ロッドは根性なしのファベオ君
ちょっと浮かせるのに時間が要りますがなんとか20UPゲット!
toubugachi


ファベオ君はヒヤヒヤしながブッコ抜くのが微妙に楽しい!

さてと・・・
目標達成したし・・・
気温もどんどん下がってるし・・・
風も爆ってきたし・・・
そろそろ撤収します
2時間限定でしたが1時間半で終了です。

釣れて良かった!!

« メバルタックルなんですが・・・  |  こんなもんです! »

この記事に対するコメント

寒かったです

寒い時はプチメバリングで家まで帰り芋焼酎のお湯割最高です、今ホッコリ暖まっています。

本間 #- | URL | 2008/01/13 23:03 * edit *

北風ビュ~ビュ~

>>本間さん

芋焼酎ですか、
冬はお湯割りでウマ~ですな!!

今日は北風が吹いて外では吐く息も白くなってましたね
さすがに軍手ではどないもならんのでネオプレーンのグローブでしたが?
まったく効きませんな!
明石は北風には強いのですが?

ツヨシさんのガッチを探してましたが?
居ることは居る・・・
渋いけどね??

こうちゃん #- | URL | 2008/01/13 23:41 * edit *

こうちゃん 毎度(*^_^*)

寒い中お疲れっす!
調査あざぁーす(^3^)/

今日はこうちゃんのご指導通りガッチャン狙いに上げ潮でブルーちゃん狙ってきますわ~

墨’z管理人@携帯 #0iyVDi8M | URL | 2008/01/14 09:14 * edit *

>>ツヨシさん

今夜出撃ですね
日暮れはちょっとしょぼいけど頑張ってください
っま、何がおこるかわかりませんので上げ狙いで投げてみて
BBちゃんの群れが入れば爆ですよ!!

ボクは回遊待ちはようしませんので・・・
根回りを叩き歩いてみますね!

こうちゃん #- | URL | 2008/01/14 09:33 * edit *

おめでとうございます

ブログスタートおめでとうございます!!
楽しみが増えました(^_^)/~

今日は二見周辺で4時間頑張りましたが、
ど干潮、風、夜光虫に悩まされ、結局チビ2匹
で終了しました↓↓
今度は西部に出撃しようと思います。

もうすぐ就活始まるんで、それまでに爆りたいです!!

YOSHI #TQJJvfrU | URL | 2008/01/15 03:11 * edit *

>>YOSHIくん!

ありがとうございます
お気軽釣行なんで気の向くまま釣れたらOKかなと思ってます

二見も渋いですか~?
4時間頑張ってチビ2は辛いですな
明石も夕方からの2時間ぐらいはサッパリです

就職活動ですか?
新品のスーツ買わなあきませんな
頑張ってください!

こうちゃん #- | URL | 2008/01/15 13:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/4-2147a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

