04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

カマスが~・・・・ 

今日はカマスちゃんを釣りたくて・・・
ってか、食べたくて・・・・
行ってきましたが・・・・




釣れませんでした(-_-;)




それでもいつもの仲間が大勢集まってきました




暗くなって3号光宮を投げてます・・・
最初はあのケンサキもダメかと思うぐらい渋くて・・・
あちこちさ迷いながらやっとこせ~でゲットです
OKP8270039.jpg





そして今夜はあの大先生もケンサキエギングにやってきました
OKP8270043.jpg
ちょっとええサイズをしっかりゲットしてました

先日とは潮がゴロっと変わってました
潮目も無くてイワシも居ない・・・
突然消えてしまったカマスちゃん・・・・

お~い、カマスは何処に・・・・???



« アオリを釣りたい!  |  ライトゲーム!!やっぱりオモロ~ »

この記事に対するコメント

こうちゃん師匠、毎度ッス!!(T△T

カマス消えちゃったんですか~~~(泣崩)
このままだと1年間「カマらん」背負って生きなくては
いけなくなってしまいます!(爆)
また戻ってきて欲しいですねぇ。

ケンサキもジアイがずれたようで?
回遊物はほんとすぐに状況が変わってしまうんですね…

Roxwel #- | URL | 2008/08/28 12:10 * edit *

カマらんロックス君、まいど~です1

えっへっへ~
消えましたわ・・・・
昨日は潮目が入ってなかったのでちょっと不安でした・・・
アンノジョウ撃沈・・でした!
数年ぶりのカマス戦やったのにね~
気持ちを入れ替えて次の潮では青物爆裂で逝っときましょか!
次回はタモの用意をお忘れなく(爆!)

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2008/08/28 16:29 * edit *

こうちゃんさんまいどです

たった1日で全然変わっちゃうんですね
思い立ってすぐに出撃できない私にとってはかなりキツイっすね(笑)

どうせよう釣りませんから次回は玉網じゃなくってモルツ持って行きますわ(爆)

さいとう #mQop/nM. | URL | 2008/08/28 18:03 * edit *

さいとうさん、まいど~です!

潮が変わったのかようわかりませんが釣れません
あんなにボコボコやったのにね~
それにケンちゃんまで釣れなくなりました
週末は大潮なんで橋の下あたりでモジャコツバスが釣れるかもね
さいとうさん出撃は小潮なんでひょっとしたら・・・・?

こうちゃん #- | URL | 2008/08/29 13:44 * edit *

毎度!
昨日大サバ、大アジ、ツバス狙いで出船しましたが、全くかすりもせず、
結局タッチャン10尾ほどだけでした。

カマス釣りに行こうと思ってたら、もう終わっちゃいました?
日曜か月曜にショアからツバスでも狙いに行こうかな?

けいすけ #JalddpaA | URL | 2008/08/30 14:06 * edit *

けいすけさん、まいど~!

船で出たんですか?
明石でツバスを捕ることが出来る船長はあのオヤジやないとあかんでしょうね?

東部のカマスは日によってムラがありますが潮さえ良ければ釣れます
ケンサキは遅い時間なら爆ですね
アオリもいいサイズになってきたのでいろいろ楽しめると思います!

こうちゃん@管理人  #- | URL | 2008/08/30 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/46-323e61f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

