03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

サンセットクルージング! 

今日は人口島水路クルージング!!

夕方から暇や~と思ってたら同級生のジャンボ君からお誘いのメールが・・・

ボートのエンジンを見て欲しかったのかな??
ピッカピカの150PSの4サイクルエンジンが載ってました
静かやね~
4サイクルやもん!
スロットル全開で60kmオバーでぶっ飛びます
静かですわ~
4サイクルやもん!
燃費もよさ気ですな~
4サイクルやもん!

二見人口島の水路ではちょっと持て余しぎみかな?

ええ感じですわ~
来春は空港島遠征してメバちゃん、ガッちゃんをボッコボコにしてやろう!!



本日はオフシャアライトにドジョウヘッドをセット!
futami0330.jpg

1時間ほどタッチンと遊ぶつもりでしたが・・・?

ペンペンタッチ~を1バラシ2ゲッチュ~
その後はアタリ無し。。。

ジャンボ君のロッドにはアタリすら無し。。。
futami0327.jpg

19時前に終了です!
こんなもんですな~


最近はオカッパリばかりだったので久しぶりのクルージングは気持ちよかった~!

もう少し寒くなったらタッチンも爆釣しそうです!



« メバリング始動!  |  ガッチボンボン! »

この記事に対するコメント

こうちゃんさんやぱ海の上でしたか、
二見のタッチャン今年はあまり釣れていない様で、まだイカしている方も多いようです。
年明けに神戸港沖、ロック行けたら面白そうですね、

本間 #- | URL | 2008/11/16 00:50 * edit *

タッチャンはまだ港内に多く入ったままのようですね!最近はアジ釣りに行ってて他の人がガッチャンを釣るのを見かけますが、もうお腹ぱんぱんのガッチャンが釣れてますね!そろそろキングガッチャンも出そうな気がしますが!?

丸山 #qDfdtOiE | URL | 2008/11/16 10:46 * edit *

魚は釣るもんと違いまつせ~~!買うもんでつせ~~!

ジヤンボです! #- | URL | 2008/11/16 16:37 * edit *

こうちゃんさんまいどです

釣れなくても海で遊べるのはエエですな
今週から一気に寒くなるみたいですね~
いよいよロック本番ですね

車も一息ついたんで、工房ではご依頼の品の工作中です(笑)
久しぶりなんで何か腕が落ちた様な気がしますわ・・・

さいとう #mQop/nM. | URL | 2008/11/16 18:32 * edit *

毎度~です

その水路には金曜の夜に行ってました!
ルア-で太刀狙いもいれば、灯光機太刀狙いがいましたが
自分はアジ・メバル狙い 釣れません
でも、あそこの小さい灯台のとこはメバル釣れるんですがね・・・

シュウジ #- | URL | 2008/11/16 19:17 * edit *

皆さん、まいどで~す!

本間さん
暇してましたんでとりあえず海に出てました
二見のタッチンはあんまり釣れませんね
オカッパリ衆はぎょうさん居ましたが釣れてる気配はなかったような?
空港島のロックは釣るだけですよ
あそこノンは食えませんので・・

丸山さん
アジはどないですか~?
先日は垂水を除きましたが釣れてなかったですが?
ボクにはガッちゃんが釣れないですわ
もう少し先になりそうです

ジャンボ君
そうそう魚は釣るモンで食べるモンではありません
ほんまかいな??
食べたかったら買うのが一番安いもんね!

久しぶりのクルージング楽しかったで~!

さいとうさん
釣れなくてもサンセット明石は最高です!
オカッパリではけっこうストレス溜まりますが海の上はのんびりしますわ

ロックはこれからですね
今度ガッチの釣り方教えてください!

工房作業も進んでるようですね
ボチボチでええんで怪我せんようにお願いします!

シュウジさん
古宮はルアーマンはまんちくりんでした
その前で釣りしてたんですが釣れません
時々シーやんがライズするだけでタッチンは居ませんでした
もう少し寒くなって人が減ったらメバリングが楽しくなりますね!

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2008/11/16 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/68-2f634a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

