09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

邪新年会 

邪心軍の新年会です

080119sinnenkai


ポチ兄さんが年末にタイランドから帰国してきました
その歓迎会もかねてヒッキーさんのお店ですき焼きパーティー

邪心ジギング・エギングと盛り上がってました
今年の目標は??
鰤~ヒラマサ~カンパチ~・・・最後はマグロやそうです!

13年前の震災の話など内容は濃いかった
釣りもええけど飲み会もたま~にやるとええですな!

ツヨシさん、OTさん、ワイフさん、セイギ君、カズ君、ポチ兄さん
お疲れさん、オモロ~&ウマ~でしたな!

ひっきーさん、ご馳走さんでした
てんこ盛りサービスで美味しいモン沢山出していただきありがとうございました
またみんなで行きますのでよろしく~!

ここの御うどんは美味しいですよ、皆さんも是非どうぞ!


そして本日、邪心軍はほとんど眠らずに広島のタッチャンゲ~に出撃しました

雪予報ですが??
ちゃんとしゃくってるのかな?
ほんまにようやるわ・・・!!

« さむ~いAJ  |  今日は »

この記事に対するコメント

こうちゃん 毎度~

昨日は楽しかったですね^^
ポチさんも初対面でしたが楽しい方でした~

それに、あの値段であのてんこ盛り料理に飲み放題!!○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
また行きましょね。

邪心たっちゃん軍団は今頃どうしてるんでしょうね(爆)爆)

今晩は雪の予報ですので遭難する危険がありますので家で大人しくしましょ(笑)

墨‘z管理人 #0iyVDi8M | URL | 2008/01/20 12:38 * edit *

こうちゃん、毎度~!

昨日はお世話になりました。
ひっきーさんのお店、良かったですな~!

今日は爆風、雨、波高、寒波…。
いや~条件最悪でしたわ~。
そんな中でも皆さんはよー釣っておられました!
が、僕は撃沈。。。

寒かったです~!!

セイギ #- | URL | 2008/01/20 23:43 * edit *

>>ツヨシさん、昨日はおつかれ~
けっこう飲んだね・・・
たまには釣りを控えて飲んでもええやんね
今日はのんびりリールなんかバラして遊んでました、
ツヨシ君のブログもじっくり読ませてもらったけど??
明石東部はイカ様に続いてメバ様も激戦区になってますな?
前は平和やったのにね~
家から一番近いポイントやけどメバルの釣果は一番遠のきそうですわ・・・
もっとええ所探さなあきませんな!

>>セイギ君、秋3タッチングおつかれ~
やっぱりドシャ降りやったね~
撃沈ですか?
タッチャンは本気で逝ったらあきません、
あくまでも青物のオマケぐらいに思ってください
あんなヤツでも釣れんかったら悔しいからね・・・
今度は鰤でっせ~!

こうちゃん #- | URL | 2008/01/21 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/7-c17da010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

