06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

由良KOLORS 

yuracolors.jpg

由良とは、太刀魚とタマネギくらいしか誇ることがない漁師町である

時の流れが止まったかのような田舎町・由良・・・・

藤堂裕&由良COLORSファンサイト http://www.geocities.jp/yuracolors/index.html から抜粋


作者は淡路島由良出身の藤堂裕 


近所のブックオフで見つけちゃいましたが・・・
由良の若者達の生活を描いてます
久しぶりにマンガ本読んで笑いました


さ~て
来月は由良へアジング行きましょか?
メバリングばかりでは飽きますもん!


« T4  |  初雪降りました »

この記事に対するコメント

No title

たまねぎ島出動計画ですか?タイミングが合えば行きたいものです。
それにしても土曜日出撃されていたのですね。たいしたものです。この3連休は釣りには行かず釣具屋に行っておりました。あっという間にお金が消えていく!?物欲はつきません!?

丸山 #qDfdtOiE | URL | 2009/01/12 17:13 * edit *

爆風連休

丸山さん、まいどです!

爆風ですな~

明石沖はすごいですわ・・・
昼間にライトさんまで行ってましたが塩屋~須磨沖は思ったほどでもなかったです
買い物はベビサ~補給だけでした・・
正月から無駄使いせんと賢くしています

ちょっとアジングをしたいモードになってます
アジは釣れない近所より年中釣れる由良がパラダイスやと思います
都合よければ来て下さいね

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2009/01/12 19:20 * edit *

年中アジっすか?

こうちゃんさん土曜日はお疲れ様でした

由来は年中アジが釣れるんですね
サビキと磯竿忍ばせて出撃せんとあきませんな(笑)

さいとう #mQop/nM. | URL | 2009/01/12 23:09 * edit *

アジン・・グゥ!

さいとうさん、土曜日はお疲れでした!

自然相手のお遊びはいろいろあってオモロイですな

アジングはそれなりに嵌りますよ~
サビキVSルアーで逝っときますか?

やっぱりサイファで空飛ぶアジ魅せてください!!

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2009/01/12 23:40 * edit *

No title

こうちゃんさんまいどです

由良はかなり田舎のようですね、魚もたんと居そうで早く行きたいです、
アジにメバルおまけでタイなんか釣れたら面白いですが、

本間 #- | URL | 2009/01/13 22:46 * edit *

いい処ですよ

本間さん、まいど!

今の由良は田舎じゃないですよ
よく整備された普通の漁港です
足場もよくて楽しく安全な釣りができます
アジはぎょうさん居ますがメバルはかなり微妙ですね
それにあんまりおっきいノンも釣れませんでしたが・・?


こうちゃん@管理人 #- | URL | 2009/01/13 23:20 * edit *

行きたい

先日は、皆様の小生のメバル一匹必釣のご支援にも関わらず面目ごさいませんでした。
しかし、アジも釣りたい。たこ焼きも喰いたい。ドライブもしたい。・・是非ともお誘いお待ちしております。
よろしくお願いします。

鴫野のおっちゃん #- | URL | 2009/01/15 21:21 * edit *

ドライブ

鴫野の名人さん、まいど~!

ドライブ行きましょか~
ガソリンも安くなってちょっと気が大きくなってますモンね
火遊びはちょっと無理っぽいけどウロウロするのも楽しいですよ

ファベオソリッドでアジ&メバルぎょうさん釣りましょ!

光ちゃん@管理人 #- | URL | 2009/01/17 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/85-fba1bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

