06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

T4 

毎日寒い日が続いてます

こんな日はお家でDVD鑑賞ですな!

tn_ph09.jpg

いよいよ今年の6月に公開されます
T3の大失敗から大いなる反省と気合で公開されるようです
全容は明らかにされていませんがあの審判の日以後のジョン・コナーの活躍が描かれています
J.キャメロン監督がメガホンを取っているのではありませんがチャーリーズエンジェルのマックジョー監督が抜擢されました
今度は期待できそうですよ!
製作費用もシリーズ最高額やそうです
予告をチョロっと観ましたがワクワクしますね
はっきり確認できませんでしたが戦闘型のバイクが気になりますね!
ちょっとアキラのパクリにも見えますが・・?
久しぶりにド派手なアクション映画が観れそうですな!

ターミネーターはあのシュワちゃんが一躍ハリウッドのスターダムに伸し上げた低予算のB級映画
J.キャメロンがその後あのタイタニックを撮ってしまう大監督になりましたね

T1は1984年公開だったと思いますがシュワちゃんが最強殺人ロボットT-800として悪役を演じていました
そして1991年公開のT2で新型T-1000とシュワちゃんT-800の死闘がこれぞハリウッド映画やで!
tt.jpg

今では古きよき時代でしたね~!
ターミネーターとロボコップそしてスターウォーズが大好きでしたね~
映画館に通いまくりでしたね~


シュワちゃんが市長さんになってしまいました・・
T3の失敗でもうターミネーターの公開なんてありえないと事だと思ってましたが?
T4~T5まで予定されてるそうです
楽しみですな~!

っで、最近夢中になってるDVDがT:SCCです
ターミネーター/サラ・コナー・クロニクルズ
昨年アメリカでテレビ映画として公開されたターミネーターシリーズですが?

最初テレビコマーシャルを見た時はT3の失敗を今度はテレビでやるんかいって・・・
完璧バカにしてました
釣りに行かない暇つぶしがてらちょこっとレンタルDVDで観てしまいました

めっちゃオモロイやんかい!

T2以降の続きなんですがストーリーがよう出来てますわ
これはターミネーターファンなら一撃ですな!

tn_main.jpg

ファーストシーズン9巻全部買っちゃいました!!

あの強いサラ・コナーが帰ってきました
ジョン・コナーも成長していました
そして極めつけはTOK715!
コナー親子を守るオネエちゃん型サイボーグ
めっちゃかわいい・・・!
そして強い・・・
これ驚きでしたね~
未来のジョンが送り込んだ再プログラムターミネーターです
T2でシュワちゃんターミネーターがポロっと見せた感情表現が彼女にも見られます
菓子も食べちゃいます
女の子らしいところもチラっと見せてくれるのですがとっても強いですよ!
立派な殺人マシーンですわ!
サマー・グローという女優さんでもとバレーダンサーやったそうです
そのしなやかなアクションはそのままTOK715の動きに出ていました
ハリウッドはまだまだ健在ですね!

時代設定はT3を完全に無視してるところがええですわ~
T2の続編として完璧に繋がってますね

セカンドシーズンはまだ観ていませんが続きが気になって仕方ないので近いうちに買ってきそうです

T:SCCを全部揃えて映画版ターミネーターDVDと並べてしまおうかな?
めっさオタクですな~!
実は映画のDVDコレクターやんたんですね~
外国映画と邦画がびっしり200本ほど溜まってますわ・・・

6月はT4ですよ~
公開日は映画館へ一番乗りせなあきませんな!

おっとその前に明日は007を観に行ってきます(爆!)



スポンサーサイト

« 防水&タフ!  |  由良KOLORS »

この記事に対するコメント

No title

こうちゃん先生毎度~ッス!(^△^

先生は実に多趣味ですねぇ~♪
DVD200本ですか!

僕もそれなりに映画は見る方ですが、
一番のお気に入りはロードオブザリングです!
未だに夢の中に生きてる人間ですので?(・△・☆

しかしT2も大好きです!
最近は海外ドラマをよく見る(24とプリズンブレイク)んで、サラコナークロニクルは、
そんなタイプのドラマ形式なんでしょうか?
気になりますねぇ!

深夜枠でいいんで放送してくれないかな…

Roxwel #t/2To.Mg | URL | 2009/01/25 12:44 * edit *

No title

こうちゃんさん 毎度~

CMでしてて、これはなんやろ?って思ってました
おもろそうですね 借りて絶対に見よう!
T1は大好きで、何回も見ましたよ
これでもかってぐらい、ドキドキさせられた作品です。
T1の頭だけがどこかで売られてるはずなんですが
あれも欲しいですね

シュウジ #- | URL | 2009/01/25 20:01 * edit *

釣り休憩中

ロックス君、シュウジさん、まいどです!

天気がパッとしませんので釣りネタ休憩中になってます
厳寒期は仕方ないですね
東部なら5分で行けるのですが浮き釣りは飽きましたわ・・・
ロングキャスト~ロングリトリーブのしんどい釣りで二桁釣れないからね~
ベイトが絡んでくると東部もアリですが・・・?
やっぱりジグヘッドでボッコボコがええですわ~

ロックス君

ファンタジー系はあまり観ないのですがロード・オブ・ザ・リングは大好きです
24は最近訳わからんようになってきましたが・・・

シュウジさん

T;SCC是非観てください
T3を観るより絶対モロイです!

次回のT4はどんな作品なのかほんまに楽しみです
予告にチラッと出てくるバイクが気になりますわ~!

なんせメカ好きなんで・・
昨日観て来た007慰めの報酬で久しぶりにボンドがワルサーPPKを使ってました
アストンマーチンも最高ですな!!
ダイエル・クレイグのボンドは好きなんですが今回の監督はダメでしたな

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2009/01/26 15:22 * edit *

DVD

こんばんは、こうちゃんさんもDVD映画コレクターとは、同じようなことやってますね
釣りとDVD、時たま、アウトドア火遊びとスキー遊びの過去・・・プラモデル・・キャンプ
僕たちはやぱりジーとしていられない人種なのでしようか?
いまたくらんでおりますのは、押入れの襖に絵を描いてやろうと・・・
冬はなにかとイメージか膨らみます今日この頃です。

鴫野の迷人 #- | URL | 2009/01/26 21:20 * edit *

No title

こうちゃんさんまいどです

映画通やったんですね、私はさっぱりです、ターミネーターも見た記憶あるのですがうるおぼえです、釣りのでけへん時はなんか違う物に興味持てば広がりが出来るんでしょうね。

本間 #- | URL | 2009/01/27 13:31 * edit *

こうちゃんさんまいどです

昔は映画の音響効果に凝っていて自宅でドルビーサラウンド♪
なぁ~んて遊んでましたが最近は見る機会が減りました
オネェちゃん版ターミネーター見てみたいですね(笑)

さいとう #mQop/nM. | URL | 2009/01/27 15:26 * edit *

コレクター

鴫野の迷人さん、本間さん、まいどです!

迷人さん、
年代が同じなんですることも同じですな
ロックとジャズのレコードもよう買いましたな

釣行時のコールマンは温まりますね~
火遊びメバリングしならがのんびりもいいですね

襖に落書きですか
嫁に怒られません・・??

本間さん、
映画は年に3本ぐらいですが西部のワーナーマイカルシネマへ観に行ってます
帰りに西部のポイント調査したりなんかもオモロイです

釣りは気分しだいで出撃します
その気になったらアホみたいに行きますがね
一通りやりつくしたのか最近はあんまり無理せんようにが自分のスタイルになってきました

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2009/01/27 15:42 * edit *

ホームシアター

さいとうさん、まいど・・・遅れレスですんません!

ホームシアターも一時期は家電屋で展示していましたね
欲しいとは思いましたが踏みとどまりました

5.1chサラウンドになると家中に響きまくりになりますな~
最近は6.1chなんてのもありますな?
我が家のようなちっこいマンションではちょっと無理がありまわ
設備投資も大変やしスピーカーを何処に置くねんって?
それに所詮は家庭用やし劇場のようにはいきませんのでボクは映画館に行っちゃいます
めっちゃ現実主義なんですわ・・

そやけどそろそろ液晶の32ぐらいは欲しいですな~
地デジ解禁までもうすぐやしね~

週末はおねえちゃんターミネーターのシーズン2を買いに行こっと!

こうちゃん@管理人 #- | URL | 2009/01/30 14:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tmreadyokigaru.blog42.fc2.com/tb.php/87-6f6634a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

天気情報

GoldenMean タイドグラフ

単位の換算

OLYMPSU FotoPus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

